生きていく【活きいきと…】

生きづまった、人生を振り返って、立て直すブログ

ありがとうが言えなかった



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
今日は勤めていた会社を退職してきました。
世話になった人達に挨拶してきたけど、私が一番ありがとうを伝えたかった馬鹿野郎には会うことができなかった。

私が今まで出会ってきた人の中で、これほど強烈な馬鹿野郎は初めて、どう書いていいのか分からない、というか、あの馬鹿野郎の事を私自身理解出来ていない。

でも、私にとって人生を変えるほどの出会いだったことは理解してる。
あの人が私の考えも仕事の仕方も全て根底からひっくり返したんだ。

最後はこんなカタチで会社を辞めることになった事をあの人にどう伝えればいいのか
中途半端で辞める事をとても後悔している。

あの人は、
俺には関係ない。お前が決めたことだろ!
と、突き放すのか。

それとも、
バーカ
と言って送り出してくれるのだろうか

腐った根性は腐ったままでした。
すみません。

でも、
あなたに会えたことは私にとって最高の宝です。

あなたの教えを私は決して忘れません。

今まで本当にありがとうございました。