生きていく【活きいきと…】

生きづまった、人生を振り返って、立て直すブログ

定番メニューが出来てきた。



こんばんわ、こごろうです。
今日は、2週間主夫に専念してきた感想を書いていこうと思います。

まず

主夫って時間が無い

朝の5時から洗濯始めて、洗濯機回ってる間に、、、

  • ゴミ出し
  • 朝食作る
  • 嫁のお弁当作る
  • 昨夜の食器を片付ける

んでもって、洗濯物2回戦目

  • 雨戸開ける
  • 掃除機掛ける
  • 朝食盛り付け
  • 全員起床

それからそれから

  • 洗濯物を干す
  • 3歳児の食事介助
  • 保育園の準備

4月からは、保育園まで送ってから俺のメシ
食器洗って乾燥するまでお買い物。



こんな感じですね。

俺のメシとかブログにアップしたい気持ちがあるけど、写真撮ってる暇もなく

もう喰ってる(笑)

明日は頑張って写真撮ります(笑)


見た目はともかく、味は大したものみたいです。
なんなら嫁より美味いかも😋

明日の朝食にリクエストが入りました。

とろふわっ玉子焼き

弁当にはハンバーグ

デミグラスもどきソースがなんだか好評で、リピーター続出です。
玉子焼きは

激ヤバ

だったそうです。

料理アプリさんありがとう。

そろそろ肉じゃがとか、ロールキャベツとかハードル高そうなやつにも手を出して行こうと思ってます。


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村