生きていく【活きいきと…】

生きづまった、人生を振り返って、立て直すブログ

【反省】今日は手抜きになった



今日は夕方からソフトボールに参加してきました。

保育園から帰ってきた次男と、春休みボケ🌷の長男を連れて行ったのだが、寒いのなんの😵

夕飯の支度もしたいし、早く帰りテェなぁ〜なんてね。
ソフトバレーボールでは偉そうに指導してるから、下手くそな姿は見せたくなかったよ(どんだけプライド高いんだっ💥)

ま、下手なもんは仕方がない、エラー三振は許してもらおう。

そんなこんなで、21時終了🌙

開始の時間は聞いていたけど、終わりの時間を聞いてなかった😅失敗失敗

息子たちは頭から砂をかぶって遊んでいたようで、見るも哀れな姿に…
こりゃ、帰ったら速攻で風呂に入れなきゃ

そんな訳で、今夜のメニュ

  • 塩サバの焼き魚
  • たくあん
  • マグロの中落ち

マジかっ、魚類を2品も出してしまった
しかも野菜がたくあんって…(爆)

こりゃぁ嫁につっこまれそうだ。

味噌汁に豆腐と油揚げ入れたのでギリギリセーフって事にしてもらおう

さて、早速砂まみれの洗濯物を片付けよう。靴も洗ってやらなきゃな、

ではまた

応援の意味です。
コチラをクリックしていただくとモチベーション保てますのでよろしくお願いします🥺
👇
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村