生きていく【活きいきと…】

生きづまった、人生を振り返って、立て直すブログ

家族が帰ってくるので洗濯機を買い替えた件。


買っちゃいました洗濯機。
東芝 AW12-XD8(T)
¥97980 コジマ特価

やんちゃ坊主が2人とずぼらな嫁のために洗浄力が高くて大容量洗濯機を探していたんだけど、今まさにモデルチェンジ時のようで、パナソニック製品が安い安い!

もう「おったまげ~」な価格になっていました。

ナショナルの時代からのパナソニックファンなので、パナソニック製の縦型にするかドラム型にするかでかなり悩みました、2時間くらいウロウロして結局何がいいのか決めきれず、嫁たちを店まで呼びつけました。

嫁は賢いね~

嫁「これ安いからこれでいい」

即決

俺「え?これは東芝ですよ?」
嫁「あらそう?でも、これでいい」

店員「奥様はお目が高い、こちらの製品は・・・・」

クッ!この店員寝返りやがった。
俺に分がないのを一瞬で見抜きやがったな?

確かに性能、洗浄力、価格、わが家の事情どこをとってもこれ一択かもしれないけど、俺のパナソニック
どうする?俺。

俺「これください。」