生きていく【活きいきと…】

生きづまった、人生を振り返って、立て直すブログ

人生終わったなぁ〜

 

はじめまして、こごろうです。

妻子持ちの45歳です。

 

とりあえず、デジタルとかITとか?全く興味がありません、わたくし。

全くと言うと語弊があるかもしれませんが、まぁ、ニガテって位にしておきます。

 

そんなわたくし、突然ではありますが、『主夫』はじめます  Σ( ̄▽ ̄;)

若い頃からヤンチャして、ガテン系に就職。

「負けん気」と「根性」だけで頑張ってきましたが、まさか子持ちで主夫やるとは思わなかった。

 

まぁ、やると決めたからにはハンパはやらない...と、いう気持ちで、これから家事、育児、そしてパートのおじちゃんとして生きていこうと思ってます。

 

ガテン系親父のドタバタ主夫生活なんてのが、頑張っている正統派主婦や、同じく頑張っている主夫の方々の目に留まれば幸いです。

 

さぁ、準備は整った、絶対に己の人生に負けるなよっ

 

ツラくても笑っていこう。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村